SSブログ

愛しのコーギー様(*´з`) [ペット]

スポンサーリンク





ここから本文です↓↓


私がプードルちゃんの次に好きなのがコーギー様(*´з`)


ワンちゃんってシッポのフリフリが可愛かったりするのですが

逆にあの体系でシッポがないのがめちゃくちゃ可愛いですラブラブ!ラブラブ


ドーン☆

ワンちゃん11.jpg

このむっちりした感じも愛らしい音譜



しかし!!

この体系からなりやすい病気があるのです・・・


太ると背中への負担が大きくなってしまい

椎間板ヘルニアなどの骨の病気や心臓病、糖尿病という

大変な病気になってしまいますカゼ


人間がかかっても辛い病気なので

言葉が喋れないワンちゃんはもっとつらいと思います。


ワンちゃんも大切な家族なので体調管理には気を付けてくださいビックリマーク



お肉ばかりではダメですね><




食事制限も愛情の一つですニコニコ

飼い主の方がしっかりと考えてあげて

1歳でも長生きしてもらいましょう音譜





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。